俺やお前みたいな貧乏人の為のお金のブログ

毎日図書館に引きこもりお金の本ばかりを読み込み、半年で100万貯金を達成した金が全てだと思っている暇男が貧乏が罪なことをひたすらに知らしめる日記。

貧乏人のくせに子供作るなよ!出来ちまったら周りに感謝しながら子育てしろよ!

スポンサーリンク

何で無計画に子供を作ったお前らの為に税金を負担しなくちゃいけないんだ?

 

子供がいない方が夫婦円満に暮らせると判断して生活している人間が税金を納めなくちゃいけないんだ?

迷惑だよ。

お前らが子供を産まなければ俺達が余分に税金を納める必要なんてない。

個人レベルで見れば行く先々で子供が喚き散らしている方が圧倒的に迷惑。

国レベルで見ても、出産手当てがあるからと言って出生率に大きな改善があるとは言えないから無駄。

産まれてきた子供の立場で考えても、金のない夫婦の子供として産まれるのは迷惑な話。

 

 

こんな状況で子供を産んで偉そうにふんぞり返りながら「子供がいるのだから保証しろ」と言えるか?

むしろ、お前らが子供のいない人間の為に迷惑税を払え。

子供がいることで嫌な思いをしている人間も少なからずいるのだから。

子供を産んで育てたところで、貧乏人がいくら一生懸命教育しようと限界があるし、金も無いのだから大した教育を受けさせることもできないだろ?

 

そんなお前らに「保証」を与えている人間がいるのだから、お前らは社会に感謝しながら生きろ。

むしろ、謝りながら生きた方が良い。

「金も無いのに子供を産んでしまって申し訳ありません」とな。

 

そのくらいの気持ちがあれば、お前らみたいな貧乏人のくせに子供を産んでしまった馬鹿にでも少しは金を分けてやるよ。

という気持ちにもなるわ。

 

 

それを「子供を産むのが偉い」と勘違いして欲求のままに生で行為をする動物以下の人間が偉そうにしていることがムカつくんだよ。

 

 貧乏は罪だからな。

自分だけならまだしも、自分が貧乏なことで他人に迷惑をかけることは罪だ。